アラド戦記 決闘 【攻略】 -闘神への道-

アラド戦記 決闘中心 攻略ブログ。決闘 攻略情報、キャラクター考察、スキル振り紹介、コンボデータ、関連動画、韓国情報 など アラド戦記 決闘 攻略情報満載(予定)!
アラド戦記 決闘 【攻略】 -闘神への道- TOP  >  スポンサー広告 >  ┗Superstar Season2 >  韓国 アラド戦記 決闘(動画)大会 Superstar DNF League Season2



↓↓ポチっと押してください!!
アラド戦記・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国 アラド戦記 決闘(動画)大会 Superstar DNF League Season2

韓国 アラド戦記 民間 決闘(動画)大会 

Superstar DNF League Season2総まとめ

~16位決定戦~

Match1 小覇王女メカVS小覇王ローグ

Match2 覇王喧嘩屋VS闘神バトルメイジ 

Match3 闘神エメンタルマスターVS名人バトルメイジ

Match4 覇王ランチャーVS小覇王グラップラー

Match5 覇王ストライカーVS至尊2バトルメイジ5

Match6 覇王男レンジャーVS名人ネンマスター

Match7 名人阿修羅VS小覇王サモナー

Match8 覇王魔道学者VS小覇王ソウルブリンガー

Match9 覇王バーサーカーVS小覇王インファイター

Match10 覇王退魔士VS達人退魔士

Match11 名人女レンジャーVS至尊2女レンジャー

Match12 小覇王インファイターVS小覇王退魔士

Match13 小覇王サモナーVS小覇王女ランチャー

Match14 名人阿修羅VS闘神魔道学者

Match15 小覇王ストライカーVS至尊1インファイター

Match16 小覇王バトルメイジVS至尊1バーサーカー


~8位決定戦~

Match1 覇王喧嘩屋VS小覇王ローグ

Match2 闘神エレメンタルマスターVS小覇王グラップラー

Match3 闘神ストライカーVS名人ネンマスター

Match4 覇王魔道学者VS闘神女レンジャー

Match5 達人バーサーカーVS小覇王退魔士

Match6 名人女レンジャーVS小覇王退魔士

Match7 小覇王ストライカーVS小覇王バトルメイジ

Match8 名人阿修羅VS小覇王サモナー


~4位決定戦~

Match1 覇王喧嘩屋VS小覇王グラップラー

Match2 覇王魔道学者VS名人ネンマスター

Match3 名人女レンジャーVS達人退魔士

Match4 小覇王ストライカーVS名人阿修羅


~準決勝~

Match1 覇王喧嘩屋VS覇王魔道学者

Match2 名人阿修羅VS達人退魔士


~決勝~

覇王魔道学者VS名人阿修羅


修正点などおかしなとこがありましたら、ご指摘のほどよろしくお願いします。


↓↓少しでも「役に立った!」と思ったらクリックお願いします!!
アラド戦記・攻略ブログ


↓↓ポチっと押してください!!
アラド戦記・攻略ブログ
[ 2011/06/07 04:12 ] ┗Superstar Season2 | TB(0) | CM(10)
お前この前らいつべでもキムチバーガーの影響受けすぎ(パクり)って言われてたのに直さないでパクり元に文句言うとか頭おかしいの?
動画載せるにしても解説や見どころのコメント1つもなく1つの記事に1動画とかただの記事数稼ぎで見辛いだけでパクり元より明らかに劣化してる。手抜き過ぎ

お前最初の方でなんて書いてんだよ
韓国動画紹介サイトが作りたかったのか?
他人に当たる前に自分の行動を見直して下さい
キャラ名も出せない名無しの意見だから無視されても仕方ないけど前から決闘について調べてた奴はどっちがパクったかなんてみんな知ってるから
このまま適当な動画転載サイト続けてたら誰も見なくなるよ
[ 2011/06/10 12:39 ] [ 編集 ]
キムチバーガーの後だしのクセによくケチ付けにいく気があったな
二番煎じで訪問者数も圧倒的に負けてる腹いせか?

まぁこれでこいつの人間性が公になってよかったんじゃないだろうか
[ 2011/06/10 19:28 ] [ 編集 ]
五月さんのブログにも書きましたが、再度コメントさせていただきます。


ブログで似たようなテーマが被るのはごく一般的なことです。直接、五月さんのブログに干渉されてブログを創設したわけではありません。
他のブログと差別化を図るためには、コンテンツの違いでしょう。

五月さんのブログで決闘動画を上げていることは把握していたがどれも韓国の公式動画しか上げていませんでしたよね。
私は、コンテンツの差別化を図るために、韓国の公式大会とは別に民間大会動画をアップしました。

私が民間大会動画をあげた数週間後、そちらで同じコンテンツの動画を立て続けにアップされれば、作為的に真似された。つまり偶然ではなく故意的に行った と思っても無理がないことはわかるはずです。

煽り口調になってしまい、不快な思いをさせてしまったことは反省している。
[ 2011/06/11 02:28 ] [ 編集 ]
第三者視点で申し訳ないですが、気にする方が負けだと思います。

このサイトが後出しとか、向こうのサイトが動画を後出ししたとか
見ているユーザーにとってはさほど違いはないです。

違いを指摘する人がいてもそれは大抵煽りであり、
大衆の意見では絶対にないと思います

ネット上で情報が被る事はありますし、「わざと被せた」と
完全証明出来る事は何もありません(少なくとも今回の件は)

仮にわざと被せたとして、それを公にして向こうのサイトに
ケチをつけた所であなたにメリットはないと思います。

「可哀そうだね、向こうが悪いよ」
なんて慰めてほしい器の小さい方ではないと私は強く信じています

どちらのサイトも情報・動画掲載サイトとして十分楽しめるサイトです

私はこちらのサイトをいつも楽しみに拝見してますので、
これで腐らずこれからも活躍して下さる事を願っています

被る事も順位も気にせず自分らしく振舞っていれば
ユーザーはきっとついてきてくれますよ

長文駄文失礼しました。

1ファンより
[ 2011/06/11 10:33 ] [ 編集 ]
お前がやったことも「五月のブログを見て真似した」って思われても仕方がなくね?
それを五月は言わなかったのに動画が被ったぐらいでパクられたとか…周りが見えんのかお前は
五月のブログにあるコメやここにあるコメを読んでも自分に非があった事を感じ取れないならブログやめちまえよ
[ 2011/06/11 13:27 ] [ 編集 ]
反省してるのは煽り口調だけですか・・・
まぁまぁ。反省されてるようですし、この話題はもういいんじゃ・・・

非公開で糾弾とか世間体意識してる割に、内容が何と薄っぺらい
ぞくぞくさんも色々深い事情があって今回文句を言ったんでしょうし。

コメ対応は綺麗な言葉並べたててても自分の言い分通したいだけじゃん
ただ、自分の意見をつっぱっててもしょうがないですし、認める事も大切ですよね

プチ炎上おめ?結果的に閲覧数上がるんじゃないですか?
これからも頑張って下さい、応援してます!
[ 2011/06/11 15:32 ] [ 編集 ]
ブログ始めたばっかなのにちょっと意味わかりませんなこれじゃぁ


テーマが一緒だと被っちゃうのは仕方がないですが、もう見てもあっちの方がずっと前からやってることを自分が似せてしまったと考えることができないのですかね?

自意識過剰なのはアラド以外も上手く行ってなさそうですな
[ 2011/06/11 21:12 ] [ 編集 ]
パクリしてんのはどっちだ?ぞっくぞく

そして縛りルール推奨するなら普段から自分も縛りルールでやりなよ

そして称号付け替えすぎてみんな^^;ってなってんぞ

ラグでるからやめれ。普通にやっても上手なんだから。
[ 2011/06/12 18:41 ] [ 編集 ]
どこへ行ってもDNFのポンマスの動画がほとんど無いのですが・・向こうでは絶滅危惧種なのでしょうか?;;
[ 2011/06/14 08:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/18 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
アラド戦記ブログランキング
↓↓少しでも「役に立った!」と思ったらクリックお願いします!!
プロフィール

ぞくぞく

Author:ぞくぞく
カインサーバー 小覇王 (至尊8) チャンピオン で 活動しています!
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ~。
コメントしてくれれば、相互リンクさせていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

只今(11/15~)、カインサーバー【妄想へようこそ】はギルドメンバー募集中です!
決闘が好きな方、お互いに切磋琢磨しあい一緒に強くなりませんか?
入りたい方、興味をもった方は、 70チャンピオン ゾックゾクやろor 70エレメンタルマスター 破滅天使 までささやきくださいっ。
ギルド員一同、皆様のご加入心からお待ちしております!!

リンク
【アンケート】
ご協力よろしくお願いします
アラドウォッチ☆彡


