アラド戦記 決闘 【攻略】 -闘神への道-

アラド戦記 決闘中心 攻略ブログ。決闘 攻略情報、キャラクター考察、スキル振り紹介、コンボデータ、関連動画、韓国情報 など アラド戦記 決闘 攻略情報満載(予定)!
アラド戦記 決闘 【攻略】 -闘神への道- TOP  >  スポンサー広告 >  ブログの目的 >  ブログの目的(必ず見てほしい)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓ポチっと押してください!!
アラド戦記・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの目的(必ず見てほしい)

アラド戦記は、大きく分けて二つのコンテンツに分かれています。

クエストを遂行するためにダンジョンに行く、通称"狩り"とプレイヤー同士対戦することが出来る"決闘"の二つです。

狩りでは、アラド戦記のwikiを見れば大体のことは解決します。なんせ、相手がMOB(コンピューター)のため一定のパターンしか行動しないからです。

しかし、対人戦においてはそうはいきません。言わずと知れたことですが、画面に操作されているキャラクターは地球のどこかでPCの前で人間が操作しています。
そのため、人によって立ち回りが違うし、読みあいが生まれてきます。

決闘の立ち回りに関して、wikiには何も書かれていません。人間が操作しているので当然ちゃ当然です。

そうなると、アラドの決闘においてユーザー自身がしたらば等の掲示板動画サイトで情報を得るか、自分自身で研究するかしかありません。なんにせよ、情報がはっきりしません。

昔からアラドやってる人たちなら当然知ってることでも、新しく始めた人たちは手探りで決闘しなければいならない現状です。

落下補正、ダウン補正、強制起き上がり、立ちコンボ補正、コンボ数に伴いヒットリカバリー増加やスタック率の増加etc・・・・

決闘場のシステムだけで、これだけあります。

その他、決闘において一番重要な立ち回りスキル振り、装備など、情報が散漫としており

アラド戦記の決闘では、強くなるプロセスが明確になっていません。

ブログを始めた目的は、決闘専用の"攻略本"を作り、決闘をもっと楽しく!また、決闘の楽しさを知ってもらうことです。

↓↓ポチっと押してください!!
アラド戦記・攻略ブログ
[ 2011/03/04 06:06 ] ブログの目的 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
アラド戦記ブログランキング
↓↓少しでも「役に立った!」と思ったらクリックお願いします!!
プロフィール

ぞくぞく

Author:ぞくぞく
カインサーバー 小覇王 (至尊8) チャンピオン で 活動しています!
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ~。
コメントしてくれれば、相互リンクさせていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>

只今(11/15~)、カインサーバー【妄想へようこそ】はギルドメンバー募集中です!
決闘が好きな方、お互いに切磋琢磨しあい一緒に強くなりませんか?
入りたい方、興味をもった方は、 70チャンピオン ゾックゾクやろor 70エレメンタルマスター 破滅天使 までささやきくださいっ。
ギルド員一同、皆様のご加入心からお待ちしております!!

リンク
【アンケート】
ご協力よろしくお願いします
アラドウォッチ☆彡


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。